何とか連絡取れました

昨日の夕方から全く連絡がとれなかった長男ですが

今日の昼頃にやっとラインが既読になりまたラインも届きました

どうやら出張先はあまり電波が良くなかったようで

すぐにバッテリーが無くなってしまったみたい

夕方には札幌の自宅に戻れたのは良かった

ガスと水道は問題なく使えるのですが

停電はまだまだのようで

もう陽が暮れてきて暗くなってきてしまったよう

懐中電灯は持っていたらしくマンション内が真っ暗にはならないみたいだけど

電池が無くなるとまたこれも大変


千歳空港もやっと再開したので食料も北海道内に届くのも早いかなと

長男は出張のため食料があまり自宅にないようで( ̄▽ ̄;)

電気の心配より食料の不安で一杯だそうです



北海道胆振東部地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

また一日も早い北海道の復興を願っています



by chisato-antares | 2018-09-07 17:34