ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

奇妙な天候

がーん( ̄▽ ̄;)

今スマホ見てびっくりぽんよ

昨晩更新をしたブログが消えていた

なんでたまにそうなるんだろうなー

スマホからの更新ではたまにこんな失敗をしてしまいます

さてさて、内容を思い出して綴り直してみよう


では


今日は気持ち悪いくらいの暖かさでした

家のなかはなんと25度を越えて半袖でも大丈夫なくらい

この奇妙な天候は今日明日くらいまでみたいで

そのあとはまた冬型になるらしい

こんな天候の時は体調不良を起こしやすいのでみなさま気を付けてくださいね

また職場の仲間と夏菜の通所施設のスタッフさんが

喉風邪を引いてしまって声だけがかれてしまっています

何方も喉の痛みはないんですがただ声だけが酷いんですよ

そんな風邪がちょーっとここら辺では流行っているみたいです

まだインフルエンザの流行はしていないのでそれもちょっと心配です


奇妙な天候_e0166032_06492331.jpg


るーくんがるーこちゃんに( ̄□ ̄;)!!

家の片付けしていたらピン留めが出てきて

長女がパチンと留めたら

似合っているではないか(°∀°)

奇妙な天候_e0166032_06503911.jpg


るーくんはお外でよく女の子と間違えられてしまうそう

長男もやったことありますがあの子もよく間違えられました

るーくんよりもうちょいお目目がぱっちりで

唇がぷっくりしていたので見た目女の子

どんなにブルーやグリーンを着せていても

ミニカーや男の子のおもちゃを持っていても間違えられましたよ


るーくん、あまりにも似合いすぎたので

すぐにピン留めを外しました

こんな遊びをしたって大きくなって聞いたら怒るだろうな~

ごめんね、るーくん



by chisato-antares | 2018-12-05 06:33 | Comments(5)
Commented by ゆうき at 2018-12-05 17:28 x
 真冬並みの寒気が迫っているとの予報。
寒くなった時が怖いです。

 夏の気温から真冬の気温へ。
体がついて行けるかしら???

 るーくん、おリボンがよくお似合いで・・・・・。
な~んて言ったら怒られちゃいますね。
Commented by M.K. at 2018-12-05 18:36 x
るー君可愛いですねー。
お嬢ちゃんでも通りますね。
こんなに可愛いとちーちゃんもママもるー君にちょっといたずらしたくなりますね。

暖かい冬で、まだ桜や山法師、ハナミズキの落葉な終わっていません。
今日も庭掃除をしていたら蚊に刺されましたー。
額と手の甲です。
十二月に蚊がいるなんて驚きます。

明日から寒くなるって? ほんとかな?
るー君風邪をぶり返さないようにね。
Commented by marsha at 2018-12-06 18:08 x
髪飾りのおリボンがよく似合うお嬢ちゃん。
このままお嬢ちゃんでいこか?
Commented by chisato-antares at 2018-12-08 14:20
> ゆうきさん
今年は本当に異常気象ですよね!でもやっと冬らしくなってきたみたい
るーくんは色も白くってまたりぼんちゃんが似合ってしまって・・・
かわいいからいいかな~と♡今だけのお楽しみで
Commented by chisato-antares at 2018-12-08 14:21
> M.K.さん
色白のるーくんはりぼんが似合う子みたい。黙っていたら絶対に間違えられちゃうけどね
でもそんないたずらは今だけなのでちょっと楽しんじゃった
気温はいかがでしょうか?こちらは昨日からまたぐっと冷え込んできましたよ~
名前
URL
削除用パスワード