ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

バタバタな数日

こんばんは(°∀°)

先週の木曜日の夜8時過ぎのこと

お風呂でゆったりとお湯に浸かっていたら

スマホに電話が来たようだった

「あとで確認しよう~」と思っていたら

今度は家の電話が鳴り出した

ダッシュで浴槽から出て電話を受けたら

長女からの電話だった

どうやらるーくんパパが高熱出して

インフルだと大変だからるーくんと自分を実家で世話して欲しいとのことだった

とりあえず、髪の毛も洗っていなかったので

洗うところは洗って

長女のマンションまで車で迎えに行きました

パパさんは夜勤診療に行ったようで

長女は付き添わずマンションにいてそのままるーくんと二人自宅に戻りました


夜間診療が済んだるーくんパパから連絡が来て

明日まで熱が下がらないようだったらインフルかもなので

一晩、様子見るように言われたらしい


金曜日、私は仕事

普段通りに起きて普段通りに出勤しました

るーくんは前日の夜かなりフィーバーしたので私が出たときは寝ていました

夏菜も通所施設の送迎が来たので普段通りに出発

夏菜が出掛けるときはるーくん起きていたのですが

バイバイしたら追いかけてきて泣いてしまったそう

昼過ぎにそれぞれ戻ってくるとるーくん大喜び

バタバタな数日_e0166032_19464007.jpg


そして、とうとう

できるようになりました

バタバタな数日_e0166032_19474520.jpg


つかまり立ちー( *´艸`)

バタバタな数日_e0166032_19482672.jpg


たった数時間でスピードアップされ

すくっと立ち上がります

そろそろかな?って思っていましたが

そのときが突然やってきましたよ

金曜日の夜はハイハイしてあちこちでつかまり立ちして

元気なるーくん

しかし、長女が咳をし初めて

とうとう土曜日の朝37度の熱が出てしまいました


続きは次の更新で!






by chisato-antares | 2018-12-17 19:36 | Comments(8)
Commented by ゆうき at 2018-12-17 20:34 x
 一週間、更新されなかったので、どうしたのかな~って思っていました。
大変でしたね。
るーくんパパ、大丈夫ですか?
インフルだったのかしら?
長女さんの容態も気になる所。
どうかお大事に。

 るーく~ん、すごい!すごい!
Commented by umisanjin at 2018-12-17 22:09
ありゃ、、大変でしたね。 るーくん! やりましたね~ (^O^)/
おめでとう、、、そして、お大事に。
Commented by M.K. at 2018-12-18 06:45 x
ルー君立っちができちゃったー。 やりましたねー。
 
こうなると目が離せなくなって来ますね。 ちーちゃん頑張ってルー君の後を追っかけ?

ルー君パパは酷くならないように、そうしてママは絶対うつるからルー君は隔離しとかなきゃね。
避難先はちーちゃん宅、勿論。

ちーちゃん一家もインフルに罹らないように気をつけて下さい。
暮にそんなことになったら大変ですよー。
Commented by hazuki72336 at 2018-12-19 15:09
こんにちは~

その後、娘さんご夫婦の容体はいかがですか?
お大事にして下さいね

つかまり立ちが出来るようになりましたかぁ~
忙しくなりますね (^▽^;)

こちら、雪がかなり積もりました
区によって積雪量も違いますけど。。。
これからは、もっと積雪量も多くなりますし
道路が滑りますので大変です
お兄ちゃんは、驚いていませんかぁ~ 
Commented by chisato-antares at 2018-12-19 15:47
> ゆうきさん
もう~こんなに更新できなかったくらいバタバタでしたのよ
さてその続きはあとで更新しますね
でもまだ今週もバタバタになる予定なんだ…
Commented by chisato-antares at 2018-12-19 15:48
> umisanjinさん
とうとう、つかまり立ちが始まりました♪可愛いが大変です!
Commented by chisato-antares at 2018-12-19 15:49
> M.K.さん
看病という看病はしていないけどでも疲れましたよ~
でもまだ今週もいろいろありまして…まだゆっくりできないのが辛いわ~
Commented by chisato-antares at 2018-12-19 15:51
> hazuki72336さん
るーくんはあちこちハイハイしてはつかまり立ちして目が離せません!可愛いんだけどね♪
長男は山形県で免許を取得したのでちょっと雪道は運転したことあります
先輩たちにいろいろ教わっていますがドキドキらしいです
名前
URL
削除用パスワード