寒波が来る

大 大 大寒波到来だ~( ̄▽ ̄;)


本当にやって来ている

土曜日に帰省予定の兄ちゃん、大丈夫かな?

今回もLCCで帰ってくるので成田まで迎えにいく予定

明日からのお天気予報がとても気になります( ̄ー ̄)

寒波が来る_e0166032_20311502.jpg


初めてのクリスマス

つかまり立ちがより上達して片手離ししてもふらつきません

寒波が来る_e0166032_20403170.jpg


ローソクに興味津々( *´艸`)

次はお誕生日のときだね



初めて行ったお店でニットを買いました♪

寒波が来る_e0166032_20292856.jpg


マシュマロのようなとっても柔らかいニット

こちら、なんと

お試し価格とかになっていて900円でした

着るのがすごく楽しみ

寒波が来る_e0166032_20413632.jpg


夏菜にもハニーズでニット購入

右側のピンクのボーダーニットは私とお揃い

私が買ってきたの着たらかわいいから欲しいって言うので

仲良く、お揃いかわいいピンクのボーダーニットになりました

今度二人で着て写真撮ろうね








by chisato-antares | 2018-12-26 20:29 | Comments(4)

Commented by M.K. at 2018-12-27 01:17 x
お姉ちゃん一家の良いお写真が撮れましたね。
るー君を交えて初めてのクリスマス。
次はバースデーですね。

お兄ちゃんの飛行機無事飛んでくれますように。
札幌の雪はどうなんでしょう。
こんなどん詰まりになってから寒波だなんてねー。

帰省を楽しみにしているご本人やご家族の皆さん、無事飛行機が飛ぶことを
祈りましょう。

素敵なスウェターが買えましたね。
そんな安いの? どこにそんなの売ってるのでしょう。
夏菜ちゃんもボーダーの良いのが買えましたね。

昔はなんでも元旦に新しいものにしたわ。
ご飯茶碗やお汁のお椀お箸に至るまでね。
それに下着類は元日にそっくり新しいのに取り替えてもらいました。

お正月はかなりの緊張がありましたー。
冷たくて、寒いお正月でしたー。

双六に羽根つき、坊主めくり、そんなお遊びしかなかったわ。
今は暖かいリヴィングでてレヴィを見ながら美味しいご馳走を突く?
昔はお汁粉くらいだったわー。

赤ちゃんって意外と色々察知して分かってますよね。
赤ちゃんの察知能力って普通の大人を上回ってるわよー。

Commented by ゆうき at 2018-12-27 22:36 x
 るーくんトナカイ、かわいい~!
つかまり立ちが上手になって、あんよももうすぐですね。

 お兄ちゃん、土曜日の帰省されるんですね。
当日のお天気が気になる所。
無事に帰って来られますように。
Commented by chisato-antares at 2018-12-28 21:23
> M.K.さん
いよいよ明日長男が帰省してきます!今の状況なら飛べそうな感じです。
最近はしまむらのようなお店が増えてきました。あまりにも安いので本当に助かります♪
ユニクロもいいのですが最近はハニーズが夏菜と二人でお気に入りです。
Commented by chisato-antares at 2018-12-28 21:26
> ゆうきさん
ハイハイが可愛いのでもうちょっとあんよはしてほしくないな~
いよいよ明日長男が帰省してきます!楽しみです
名前
URL
削除用パスワード