なんてことだ その③

その続き

いやー、こんなことって起きるんかい?

長女の一家は全滅でございました( ̄▽ ̄;)

るーくんはお熱はないけど下痢がひどく

パパもママも高熱が出てると言う

呪われているのだろうか

お祓いじゃ、お祓いじゃ

みんなが元気になったり氏神さまにちゃんとご挨拶しにいこう

私一人熱は出ておりません

ここまでくると

私もそのうち高熱が出るんかい?と怖いです

そして誰もご飯を食べに来ない

みんなひたすらベッドで寝ておる


今晩も私はオールナイトになりそう

かかぁ殿下一家

絶賛高熱中←私を除く

なのでコメントのお返事はお休みしまーす


by chisato-antares | 2019-01-13 19:27 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2019-01-13 21:03 x
お返事は要りませんから少しでもゆっくりして身体を休めてください。

一家そう倒れで大変ですね。

少しでも早くよくなられますように祈っております。

お兄ちゃんは完全に治ってから帰った方がいいでしょう。
あちらに帰っても誰も面倒を見てくれる人がいないでしょー。
一人で具合が悪い時は困るから完全に治してからお帰りください。
寒い時ですしね。雪もあるでしょー。

夏菜ちゃんも早くよくなりますように。
Commented by ゆうき at 2019-01-14 20:45 x
 とうとう一家全滅ですか。

 オールナイトは半端なく大変。
看病疲れで身体壊しちゃいますよ。
名前
URL
削除用パスワード