ハイチェア

こんばんは

台風が接近しているのですが

まだ松戸は雨も降っておらず

本当にこちらに来るの?と思うくらいです


咳の方はやっと落ち着いてきました!

でも一度咳き込むとなかなか止まらないので

あともう少しかかるのかなと


ハイチェア_e0166032_21201431.jpg


あんよが立ち上がろうとしていてお行儀悪いのですが

ハイチェア_e0166032_21205122.jpg


こちらのハイチェア

近所のリサイクルショップのトレジャー・ファクトリーで買いました(* ̄∇ ̄*)

なんと、980円でした

ハードオフでも同じような椅子が売っていましたが

テーブルがなかったり、色が我が家の家具に合わず

諦めていたところ、またまた立ち寄ったトレジャー・ファクトリーで見つけたの


一度、全部ばらして部品を全部洗浄して

組み立て直したらリサイクルとは思えないくらいキレイになりました♪


ハイチェア_e0166032_21242343.jpg


ママとパパ、用事があり

ちーちゃんのお家でお留守番していました

とてもおりこうさんのるーくんでした


by chisato-antares | 2019-09-08 21:18 | Comments(5)

Commented by ゆうき at 2019-09-08 22:03 x
 本日の夕方くらいから雨足が強まったり弱まったりです。
風はそんなに強くないです。
台風が一番近づくのは日付が変わる頃との予報。
今夜は眠れないかもしれません。

 咳、落ち着いてきているようで何よりです。
引き続き大事にしてくださいね。

 るーくん、お留守番できたの?
えらかったね~。
Commented by M.K. at 2019-09-09 12:41 x
良いハイチェアがリサイクルで見つかってラッキーでしたね。
短い期間しか使わないけれど、必要なハイチェアー。るー君、嬉しそうですね。
ちょっと、そこで立っちをすると危ないわいよー、るー君。
なかなかじっとはしていないから目が離せないでしょう。
おチビちゃんは可愛いし、楽しいけれど、ちーちゃん疲れないようにしてくださいね。

そちらは台風の影響は? 大丈夫でしたか?
Commented by chisato-antares at 2019-09-11 06:38
> ゆうきさん
久々の大型台風が来てどこも大変でした
咳はより落ち着いてきました♪あー、良かった良かった
Commented by chisato-antares at 2019-09-11 06:41
> M.K.さん
ハイチェアは本当に良いものが見つかりとっても満足しています
そのうちご飯を食べたくなると座りたがるんだろうなと思います
るーくんは可愛いんだけど、とにかく良く動くので追いかけるのが大変
娘はどんくさくってあまり動かなかったのにな~
Commented at 2019-09-11 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード