もくもく

もくもく_e0166032_18505867.jpg


もくもくとした雲

台風の影響で雲の動きが速いです


この間、エクステリアの工事が終わり

事故に遭ったのにキレイにしていただいた我が家

保険会社さん、ありがとうございました

なかなか連絡が来なかったり

こちらからアクションしないと全く動かなかったり

どうなるんだろうと思っていましたが

見積もり通りの工事ができることになり本当にありがたいです

キレイになった南側のエクステリア

東側はそのままなのでとっても汚く見えて

追加で自己負担でやろうかと思いましたが

いやいや、自分達でもできるかなと思い

東側のペンキ塗りをすることにしました(о´∀`о)

ずっと暑くて外に出られなかったので

やっと今日の午前中雨が降らない内に

ブロック塀の洗浄をしました( ̄□ ̄;)!!

土誇りは簡単にキレイになりましたが

苔が!ぼつぼつと付着していて

それを取り除くのがすごく大変でした≡3≡3≡3

洗浄完了後に雨が降りだしたので間に合いました♪

前にぶつけられてちょっと角が崩れてしまった部分に

セメントを塗りつけてキレイに直しました

次のお休みのときに下地を塗って

仕上げの上塗りをして(о´∀`о)

できたら9月中にはキレイにしたいです


さてさて、夏バテなのか

年齢のせいなのかわからない

疲れがとれない体調ですが

やはり職場で流行した感染症対応が大変だったみたいです

感染症が減ってきたら私もぜんそくも落ち着いてきました♪

そっちが良くなると次は手の痛みが出てきて

ロキソニンに頼る日々を過ごしています( ̄▽ ̄;)


本当に申し訳ないのですが

暑さが落ち着くまでコメントのお返事はお休みさせていただきます

ごめんなさーい

るーくん&うーくんはとっても元気です

うーくんは6キロ越えて

よく笑うようになりました(o^-^o)




by chisato-antares | 2020-09-06 18:50