うーくん改め、すーくんです

うーくん改め、すーくんです_e0166032_09303850.jpg


こんにちは(*´ω`*)

うーくん改め

すーくんとこれから呼ぶことになりました♪

ブログでは本名に近いニックネームで呼んでいるのですが

うーくんってたまたま友だちのお子さんでいたので

やっぱり同じくニックネームなのもな、とずっと思っていたので

すーくんとすごく悩んで付けたニックネームでしたので

これからはすーくんでお話していこうと思っています

長女夫婦の長男のるーくんはそのまま「るーくん」で

長男夫婦の長男は「すーくん」でよろしくです


すーくんもやっと頚が座って

腹ばいになってもぐーっと頭をあげられるようになったようです

腹ばいにする度にいやいやと大泣きをしていたすーくんでしたが

今は違う景色が見てるみたいで楽しそうです(о´∀`о)

先週からママのご実家に遊びにいってるそうです

北海道はこれから大雪と吹雪が起きるので

なかなか訪問できなくなるので

今のうちにママのお父さん、お母さん

おじいちゃん、おばあちゃんにたくさん可愛がってもらおうね(^з^)-☆


うーくん改め、すーくんです_e0166032_09382135.jpg


るーくんも2歳半すぎました

うーくん改め、すーくんです_e0166032_09404498.jpg


ミニカーとプラレールが好き("⌒∇⌒")

プラレールと言っても線路を作るのではなく

電車が好きなのでミニカーと同じように

自分の手で動かして遊んでいます


さてバタバタ生活ですが

来月から少しですが落ち着きそうです

それでも年内一杯はバタバタすることは決定しているので

私がぶっ倒れないように自分自身の

体調管理に気を付けないといけないかなーっ

でももうすでに腰を痛めていて

足のしびれがいやな感じ( ̄□ ̄;)!!

今日は病院が休みなので週明けでも変だったら

一度整形外科に行かないとなと思っています


すっかり寒くなってきましたね

うーくん改め、すーくんです_e0166032_09484377.jpg


植え替えしたろうばいにはたくさんの新芽が出てきました

また新規に植えたろうばいにも芽が膨らんできました

何とか、根が着いてくれたようです




by chisato-antares | 2020-10-17 09:28