瓦そば♪

瓦そば♪_e0166032_12442611.jpg


瓦そばー("⌒∇⌒")

先月、姉がケンミンショー見て食べたくなり

作ってみたら美味しかった♪と話を聞き

私もハードディスクに撮っていたケンミンショーを見て

同じ気持ちになり作りましたー(///ω///)♪

茶そばを取り扱っているお店が意外と見つからず

たまたま業務用スーパーに行ったら売っていた!良かった♪

瓦そば♪_e0166032_12472453.jpg


240gで100円しませんでしたよ

うちのホットプレート、大きいので

茶そばをうすーく伸ばして焼いたので

パリパリしていて美味しかったd=(^o^)=b

ホットプレートで作るのって美味しいし

食べるときが楽しいので土日のどちらか出番が多い

やきそばに餃子、お好み焼き、瓦そば

最高です((o(^∇^)o))


ホットプレートメニュー

他にはどんなのがあるかな?

リサーチしてみようと思います(///ω///)♪




by chisato-antares | 2021-05-12 12:44 | Comments(3)

Commented by ゆうき at 2021-05-12 16:25 x
 瓦そば、すごく美味しそう~。
ケンミンショーは見ていませんが、千里さんのお写真を拝見していたら、食べたくなりました。
近くの業務スーパーをのぞいてみようかしら。
でも、我が家のホットプレートは小さいです。
Commented by hazuki72336 at 2021-05-14 17:31
こんにちは~

美味しそうですね ♪
感染者の数に驚きの毎日で 暫く業務スーパーへも
行っていません。。。
出掛けるのも恐怖ですね

↓大きくなりましたね ♪
もう。。。1才になるんですねぇ~
八重桜がキレイです!
枝垂桜が散り始めていますよ
今年も 梅公園へは行けませんでした
来年は行けると良いのですが (*^^)
Commented by 果歩 at 2021-05-14 21:13 x
おしゃれなのに実は簡単!アクアパッツア
https://www.kenkomayo.com/pro/pg/1p-hotplate/#acquapazza
アクアパッツアなんかいいんちゃう?
ホットプレートでパーティメニュー検索画像押してみて下さい
名前
URL
削除用パスワード