今日はクリスマスパーティー(^_^)v

昨日は病院だったので今日クリスマスパーティーをやりました!そうそう、我が家にもサンタさんが来ました。夏菜は…
今日はクリスマスパーティー(^_^)v_e0166032_21181276.jpg
ポニョの本と重ね履きの靴下です。歩けないので足が冷たくなってしまうので重ね履きを使っています。サンタさんが手で編んでくれたようです!
姉ちゃんは…
今日はクリスマスパーティー(^_^)v_e0166032_2121138.jpg
大好きなブランドのEの手袋です。兄ちゃんには弓道の本でした!さっさと部活に行ってしまい喜んでいる姿を撮ることができませんでした。
今日の夕食はクリスマスメニュー
今日はクリスマスパーティー(^_^)v_e0166032_21232818.jpg
この白い山型は何でしょうか?実はこうなっています!
今日はクリスマスパーティー(^_^)v_e0166032_21244280.jpg
ハンバーグをポテトサラダで山型に包んだものです。ハンバーグにはチーズが入っています。
ケーキは日曜日に食べたので昨日買ってきたマドレーヌ型でもみのきのケーキを作りました
今日はクリスマスパーティー(^_^)v_e0166032_21285041.jpg
竹串で芯を作らなかったので崩れてしまいました。寒い玄関に形を整えて置いといたらもみの木の形でいてくれました
今日はクリスマスパーティー(^_^)v_e0166032_21313860.jpg
ご飯を食べて新しく買ったゲームソフトでカラオケをしています!みんなのりのり!やっぱり一番上手なのは姉ちゃん!兄ちゃんは「千の風になって」が上手なんです!ほかは…「宇宙船」かな?夏菜は「羞恥心」を歌っていました。携帯の着メロにもしている「粉雪」も上手に歌っていました。「粉~雪!」と大きな声で歌っていました!
今日はクリスマスパーティー(^_^)v_e0166032_213631100.jpg
みんなでちょ~盛り上がっていました!私はそばでブログの更新中!終わったら歌おう!歌うときもちいいよね~
見てくれてTHANK YOU!ランキングをクリックしてくれると嬉しい!
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ /></a><a href=にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2008-12-25 21:47 | 楽しい誕生日&イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード